« うぐいすの声をききながら・・・ハルの散歩♪ | トップページ | ほたるぶくろ&つくし唐松 »

2010.06.02

6月始めのバラ♪(2010)

1006010071

とても気持ちの良いお天気で6月が始まりました。

< ジュリア >

お手入れ不足で、去年病気が発生したジュリアでした 短く剪定して 様子を見守っていましたが、やっとつぼみが1つnote

そして、今朝花開きました~heart04

朝日を浴びて、色濃く映っていますが、もうちょっと淡い色です。

1006020021

1005290021

5月最後のバラ

<ケニギン ベアトリックス>

こちらも病気がち・・・(ノ_-。)

やっと咲いてくれたけど、小さな花姿です。

株を維持するため、すぐに切り花にしました。

花色もイマイチweep

ガンバレ~

 

1005290271

< モーツァルト >

こちらは、元気;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

一重の小さな花がいっぱいですnote 

 

|

« うぐいすの声をききながら・・・ハルの散歩♪ | トップページ | ほたるぶくろ&つくし唐松 »

ガーデニング」カテゴリの記事

バラ」カテゴリの記事

コメント

ゴージャスないいバラが登場しましたー。
なんともいい形ですねー。
モーツアルトステキーーーー。
いただいたモーツアルトも元気ですよ。
きれいに咲いています。
近日中にアップでお知らせします。

投稿:  鼓太郎 | 2010.06.03 11:20

● 鼓太郎さん ●
ジュリアは、大好きなバラなんですョ
写真よりもっと淡い色合いですけどネ
モーツァルト、咲きましたか?♪
良かった~♪
UP楽しみにしていますネ

投稿: orenge | 2010.06.04 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/48528698

この記事へのトラックバック一覧です: 6月始めのバラ♪(2010):

« うぐいすの声をききながら・・・ハルの散歩♪ | トップページ | ほたるぶくろ&つくし唐松 »