« こんにゃく芋! 育ってた!! | トップページ | ホワイト&パープル(その2) »

2010.07.14

ホワイト&パーブル(その1)

撮りためた写真の整理が滞っています(^^ゞ

今年のorengeの庭の花々を、ボツにする前にメモ代わりに載せようと思います。

ギボウシ(ホスタ)と白鷺カヤツリ草

1007070071

今年は、いっぱい花芽が出て楽しみにしていたのですが・・・ 

ギボウシの花茎が 皆しな垂れて見栄えが悪くなってしまいました(/_;)

かろうじて、花茎の先だけが立ち上がろうともがいてる感じ・・・

水切れかな?

とも思ったのですが、この時期です・・・雨に打たれてこのようになった模様ですsad 

 

そして、ギボウシの花と重なっている花が・・・eye

10070800151

白鷺カヤツリ草

(シュティングスター)

咲き始めの茎は、10㎝位だったのに、どんどん伸びています。

植え替えもせず小さな鉢のままだけど、今年はいっぱい咲いてくれました♪

地味な花だけど、気になる花です。

シューティングスターと言う名前も気に入っています♪

|

« こんにゃく芋! 育ってた!! | トップページ | ホワイト&パープル(その2) »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/48872620

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイト&パーブル(その1):

« こんにゃく芋! 育ってた!! | トップページ | ホワイト&パープル(その2) »