« 大きな白花のギボウシ(ホスタ)♪ | トップページ | やっぱり夏は、タオルの布ぞうり♪ »

2010.08.06

『茜色』から♪

私の撮った写真『茜色』から『茜色』note

音楽活動をしている「胡夢想」さんの曲を紹介します。

最後の写真が、私の『茜色』です。

茜色の空が、お目にとまったようで、楽曲のバックを彩ることになりました。

愛媛で頑張ってる「胡夢想」さんにエールを送ります。 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近、ゆっくりと夕焼けを眺めに行け無いorengeですが、久しぶりに夜空を見上げるとshineshineが綺麗な夜でした。

週末は、夕焼けでも見に行きたくなりました(^^ゞ

それに、もうじき「ペルセウス座流星群」の時期でもりますネ

昼間の空に浮かぶ雲も、夕焼けの空も、夜空の星に流れ星もheart04

雄大な宇宙を感じますよねぇ~

「ペルセウス座流星群」は、8/11(水)夜から8/14(土)(~15日(日)朝)に見られます。

詳しくは下記の、国立天文台の「夏の夜、流れ星をかぞえよう」のHPをご覧ください。 

http://naojcamp.nao.ac.jp/phenomena/20100811/

今年は、何個流れ星を見れるかな?

 

|

« 大きな白花のギボウシ(ホスタ)♪ | トップページ | やっぱり夏は、タオルの布ぞうり♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

星・月・雲」カテゴリの記事

コメント

茜色のorengeさんの写真とっても素敵ですね。
写真がこんな風に利用してもらえるとうれしいですよね。

胡夢想さんの声はさわやかな感じがして好感持てますヨhappy01(おばちゃんに言われてもショウガナイワネ(^^ゞ )

shineまた流れ星の季節になりましたね。
今年もたくさん 見られると良いですねnight

投稿: zucca | 2010.08.06 21:26

● zucca さん ●
こちらにも、コメントありがとう♪
写真が、こんなに素敵に使ってもらえるなんて嬉しいことですネ♪
zuccaさんも、聞いて下さったのですネ
ありがとう~
遠くで頑張っている息子のような感じ?で、応援したくなります(^^ゞ
嬉しくて、一人でも多くの方に聞いてもらえたらと、YouTube貼り付けてしまいました~ 
 


投稿: orenge | 2010.08.07 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/49071495

この記事へのトラックバック一覧です: 『茜色』から♪:

« 大きな白花のギボウシ(ホスタ)♪ | トップページ | やっぱり夏は、タオルの布ぞうり♪ »