« クリスマスローズ(2011) | トップページ | シジュウカラの水浴び♪ & 巣作り »

2011.04.13

ハルとお花見散歩

東日本大地震から1ヶ月、少しづつ気持ちも落ち着いたのに、大きな余震が続きますねぇ     こちら関東地方でもヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

何でもなくても、揺れてるような気分の毎日。

少しの地震には慣れてしまった自分が怖い。

でも、我が家のdogハルは、地震のたびに「ワンワンsign01」飛びついてきます。

『大丈夫だよ!』

留守の時は、どうしているんだろう?

 

暖かだったので、シャンプーしました。

1104121221

タオルドライした後は、自分でゴシゴシ(^^ゞ

窓辺で、ウトウトするハルです♪

 

 

 

 

午後からdogハルと、近所のcherryblossomお花見散歩にshoe dash 

1104121861

駅の桜は、満開heart04

メジロやコゲラが、忙しそうに枝から枝に・・・

コゲラも、花の蜜がお好みだったのですネ

1104122111

1104121721

公園の桜は、ヒラヒラ・・・

花びらの絨毯でした。

 

1104121761

木の上の花には無関心のハルも地面のお花には、クンクン

 

花ニラも満開です♪

 

 

 

 

|

« クリスマスローズ(2011) | トップページ | シジュウカラの水浴び♪ & 巣作り »

flower」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

おー!コゲラのミツスイなんてナイスキャッチですね。
コゲラが桜の花の蜜を吸うなんて知りませんでした。
桜も綺麗ですね。

投稿: taka | 2011.04.13 09:25

そうですね。
テレビで知る限りですが心が痛みますね。
出先では地震が来ないことを祈りながら、電車に乗ります。
ハルちゃん、春になって散歩も楽しくなりましたね。
上目遣いがなんとも可愛いですね。

投稿:  鼓太郎 | 2011.04.13 22:43

● taka さん ●

ちょっと影になったコゲラですが、ちょこちょこ動くコゲラをやっとキャッチしました~
木をトントン突いているのかと思ったら、蜜を吸っていたんですねぇ
私も始めて見てビックリでした。
メジロもそばで蜜を求めていましたョ
さくらが咲きだすと、庭からいなくなってしまうメジロさんです(^^ゞ

takaさんも、いろいろ装備が整って、何処にいらっしゃるのでしょう?
楽しみにしています♪
お孫ちゃんの方が、気になってお出かけもパスかな?♪

投稿: orenge | 2011.04.14 00:45

● 鼓太郎さん ●

鈴ちゃん大変でしたネ
早く良くなるといいですネ

暖かくなったので、久しぶりにハルのシャンプーしました。
ブラッシングも丁寧にして、自己流でトリミングもしてみました(^^ゞ
良い匂いがして、さっぱりしたハルです♪

投稿: orenge | 2011.04.14 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/51374418

この記事へのトラックバック一覧です: ハルとお花見散歩:

« クリスマスローズ(2011) | トップページ | シジュウカラの水浴び♪ & 巣作り »