« やっと、クレマチスのつぼみ発見♪ | トップページ | クリスマスローズ(2011) »

2011.04.07

さくら♪

110405014

お彼岸にお墓参りに行け無かったので、昨日行って来ました。

お寺さんの境内のさくらは、満開♪

さくらが咲くとウキウキして、ほっ!としますネ

この日は、小学校の入学式があったようで、途中それらしい親子にいっぱい会いました。

やっぱり、入学式にはさくらが似合いますネ

さくらの種類もいっぱいあるので、何桜かわからないけど・・・(^^ゞ

1104050171

鮮やかなピンクの枝垂れ桜も♪

110405024

1104050331

 

 dogボクも、一緒にお墓参りに行ったんだョnote

 

 

 

 

 

 

駅のさくらも、少しづつ咲きだしていましたが、

201102231111000

← 2/23  さくらの枝切りをしていました。

もう、花芽も出来始めているのに、剪定しちゃって・・・

と、ちょっとガッカリ・・・

 

201104061128000

→ 4/6

残った小枝に、花が咲きだしていました。

なんだか・・・さみしぃ~

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜ おまけ ゜・。。・゜゜・。。・゜★

先日から、ちくちく・・・

キルトのトラプントも途中なのに、浮気心?

頼まれた、小物作りが楽しくなって(^^ゞ

1104051_2

ガマグチ財布?いっぱい作ってしまいました~(^^ゞ

頼まれたのは、タバコケースと化粧ポーチの2個だったのに・・・

ま~適当に使って下され~

Kちゃん、出来たョsign01

 

|

« やっと、クレマチスのつぼみ発見♪ | トップページ | クリスマスローズ(2011) »

flower」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
やっとさくらの季節になりましたねnote
この春は ちょっといつもと違う気分ですけど、桜を見ると嬉しくなりますネ。
我が家は3/12にお墓参りの予定だったけど行けませんでしたので、今月中には出かけたいと思っています。

チクチク 可愛い小物が沢山 出来ましたね♪
がま口小物は取り付けが難しそうですね。
計画停電もなくなってホットしていますけど、またチクチクの時間が少なくなりそうだワンdog
ハルちゃんもお花見できてよかったね~pig

投稿: zucca | 2011.04.09 09:49

こんにちは。
桜の季節になりましたね。
昨日4/8はお釈迦様の灌仏会、西臨寺の枝垂れ桜を見たいと思っていましたが、思い立ったらもう夕方で止めました。

ガマ口とか色々作られて、orengeさんは器用ですね。

投稿: taka | 2011.04.09 15:22

● zucca さん ●

こんばんは♪
桜の季節になりましたねぇ~
☆桜 今年も拝見させていただきました。(._.)アリガトウ
お花見散歩にあっちこっち出かけたくなります。
お花見のお墓参りもいいですョ(^^ゞ

ガマグチ小物、作りだしたらいっぱい作ってしまいました(^^ゞ
夜にちくちく 内職のようです(^^ゞ
 

投稿: orenge | 2011.04.10 00:23

● taka さん ●

こんばんは
西臨寺の枝垂れ桜 満開ですよ!
今日の雨で、少し散ってるかも知れませんねぇ
日曜はお天気が良さそうなので、是非お花見して来て下さいネ
 

投稿: orenge | 2011.04.10 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/51322095

この記事へのトラックバック一覧です: さくら♪:

« やっと、クレマチスのつぼみ発見♪ | トップページ | クリスマスローズ(2011) »