« 種まきコケリンドウ開花♪ | トップページ | アネモネ&オックスフォード・ブルー »

2011.04.17

山吹・すみれ 満開♪

アッと言う間に 山吹 が満開になりました♪

1104150141

像の鼻のような?木は、モミジ(^^ゞ

この木の影の南天の株の中から育っている山吹です。

ハイ!植えた覚えは全く無い山吹ですが、この時期は自己主張しています♪

毎年楽しみにしてる、黄色の一重の花 日陰が明るくなります。

1104150231

そして、その下は すみれ が満開~

1104090251

1104150111 ネメシアの鉢の中にもすみれが咲きだしてる。

すみれは、強いねぇ~

 

 

 

 

110415033

今年は、この鉢からお出ましのムラサキケマン

この鉢の主は、消えてしまってるweep

 

こぼれ種の方が、しっかり咲いてくれてるョ(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

|

« 種まきコケリンドウ開花♪ | トップページ | アネモネ&オックスフォード・ブルー »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
山吹もすみれも綺麗ですね。
もう山吹が咲く季節になったとは、早いですね。
と言うことは、芝桜もあちこちで咲き始めているはずですね。
毎日が日曜日の身としてはあまり感慨はありませんが、もうすぐ5月連休GWのシーズン到来ですね。

投稿: taka | 2011.04.18 16:42

● taka さん ●

こんばんは
takaさんは、ご馳走並べてのお花見。いいですねぇ♪
暖かくなって絶好のお花見日和でしたネ
我が家の花々も、ぞくぞく開花です。
庭の花々と、追いかけっこしながら写真撮っています(^^ゞ

投稿: orenge | 2011.04.19 02:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/51408362

この記事へのトラックバック一覧です: 山吹・すみれ 満開♪:

« 種まきコケリンドウ開花♪ | トップページ | アネモネ&オックスフォード・ブルー »