« 梅干し作り&梅ジャム(2011) | トップページ | きゅうり・ミニトマト収穫 (コンテナ菜園2011) »

2011.07.01

カライトソウ・ブッドレア

梅雨は、何処に行ってしまったのでしょう?

急に暑くなりましたねぇ(;;;´Д`)ゝフゥ

さぁ~もう7月になりました。

庭の花々も、ビックリするように咲きだして暑さでうなだれてしまいました~(^^ゞ

6月後半に咲いた花々の記録です(^^ゞ

楽しみにしていた「カライトソウ」     (6/27 開花)

1106280011

ツクシのようなつぼみが、ピンクの花穂に変身しました♪

 

今年は、大きく成長した「ブッドレア」   (6/28 開花)

1106290241

枝数も、背丈もとっても大きくなりました。

植え替えしないと・・・邪魔ですぅ~(^^ゞ

 

そして、おまけの「ニワナナカマド」

こちらも、今年伸びた元気な枝が見上げるようになり、1日で満開!

マウスオンで見て下さい。

強い陽射しの中、白の小花がキラキラ爽やかな雰囲気です♪

 

|

« 梅干し作り&梅ジャム(2011) | トップページ | きゅうり・ミニトマト収穫 (コンテナ菜園2011) »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

カライト草さきましたね。
もうすぐ、七夕ですから、、、。
ブットレア、いい色してますね。
次々と咲きそうですね。

投稿:  鼓太郎 | 2011.07.01 16:02

● 鼓太郎さん ●

カライトソウとビッドレアが次々と咲きだしました♪
カライトソウは、雨に当たるとちょっと可愛そうな感じですネ
ブッドレアは、今年すごい成長です!

投稿: orenge | 2011.07.02 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/52088775

この記事へのトラックバック一覧です: カライトソウ・ブッドレア:

« 梅干し作り&梅ジャム(2011) | トップページ | きゅうり・ミニトマト収穫 (コンテナ菜園2011) »