« ひっそりと・・・ヤマジノホトトギス | トップページ | 秋の空と鳥のエサ台新調 »

2011.10.17

シュウメイギク

1110160061

シュウメイギク

先月の台風で、いっぱいあったつぼみがみな折れてしまい やっと次の花芽が育ち花が咲きだしました。

(後ろの葉っぱは、柚子の葉です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1110140101

 

ピンクの花は、ちょっと早く開花♪ 

でも、花びらは傷が多いです(ノ_-。)

 

 

 

  

 

 

 

1110160071  

 

これもシュウメイギク!

乾燥に弱いらしく、葉がちょっと見苦しくなってます(;´д`)トホホ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  heart01 ゜・。。・゜゜・。。・゜ heart ゜・。。・゜゜・。。・゜ heart01

先日、姪の結婚式がありましたheart02 

1110150531

お父さんのエスコートでバージンロードを進み

ここで、彼の元へ・・・

 

あぁ~親離れ子離れの儀式のよう・・・ 

 weepジィーン

小さい頃から可愛がっていた姪っ子なので、親の気分になってしまいました(´;ω;`)ウルウル・・・

 

 

1110150691

  

ベイブリッジの見えるところで、誓いの言葉heart04 

 

1110150701

 

 

彼にしっかり寄り添って・・・ 

  

幸せになってネnote 

 

 

 

182

 

  

 

 

 

 

|

« ひっそりと・・・ヤマジノホトトギス | トップページ | 秋の空と鳥のエサ台新調 »

ガーデニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

orengeさん、こんばんは!
シュウメイギク 可愛い花が見られて良かったですね!
ピンクも白花も可愛いですね~♬
赤いのもシュウメイギクなんですか?
別のお花みたいに見えますが、いろいろ種類があるのですね~。

結婚式のシーズンですね。
姪御さんの花嫁姿 素敵shine
末永くお幸せに・・・happy01

投稿: zucca | 2011.10.17 23:32

● zucca さん ●

こんばんは~
台風で随分痛手を受けた花々も、やっと咲きだしてくれました。
秋の彩りが少しずつ増してきました♪

お祝いの席は、いいですねぇ~♪
最近 仏の行事が続いていたので、ワクワクしました(^^ゞ
丁度、私の結婚記念日と同じ日だったので、喜びも倍増でした~(^^ゞ
 

投稿: orenge | 2011.10.19 00:53

シュウメイギク、綺麗に咲きましたね。
我が家のシュウメイギクも台風にやられましたが、幸いにも蕾の頃だったので、大きなダメージは受けませんでした。
姪御さんのご結婚おめでとうございます。
我が家では、長男の長男が10月4日に誕生しました。
私にとっては、初の男の子の孫で、これで、一男二女3人の孫のジイジになりました(o^-^o)。

投稿: ぴょんぴょん | 2011.10.21 00:00

● ぴょんぴょんさん ●

過ごしやすい気候になりましたネ
菜園のお手入れも忙しくなったことでしょう
いろいろな収穫も、嬉しいですネ♪
庭の花々も秋本番です。
シュウメイギクも誇らしく咲き始めました♪
ぴょんぴょんさんのところも、嬉しいお祝い事があったのですネ
男児の初孫誕生おめでとうございます。

投稿: orenge | 2011.10.21 01:24

シュウメイギクが綺麗に咲きましたね。特に白はいい感じです。
姪御さんの挙式、おめでとうございます。
まるで我が娘を嫁に送り出すようなorengeさんの気持ちが伝わってきました。

投稿: taka | 2011.10.21 09:48

● taka さん ●

伊豆でのDIY御苦労さまでした。
でも takaさん器用ですねぇ~
感心してしまいました~
うちでも、ちょこっとお願いしたいところです(^^ゞ

お祝い事はいいですねぇ~♪
身近な姪っ子なので、余計です(^^ゞ
最後の花嫁の言葉で、うちの主人がホロリweepsweat02
takaさんも花嫁の父ご経験済みでしたネ(*^-^)

投稿: orenge | 2011.10.22 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/53010777

この記事へのトラックバック一覧です: シュウメイギク:

« ひっそりと・・・ヤマジノホトトギス | トップページ | 秋の空と鳥のエサ台新調 »