« アップルロール♪ | トップページ | まっか! »

2011.12.11

ハルと散歩

寒くなりましたねぇ~ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

膝かけをして座っていると、すぐdogハルも膝に乗って来ます。

一緒にウトウト・・・(ノ∀`) アチャー 

外は寒そうだけど、ハルの散歩には行かなくちゃ!

先日の散歩の様子です。

 

1112010121_2 リードを持って散歩してると、グイグイ歩くので、リードを離してみました。

すると・・・

キョトンとして、動かなくなって・・・ 

1112010101

『どうしたの?』

っていう顔しています(^^ゞ

名前を呼んでも動きません。

変なの~happy01 

 

111202017  

途中から、ハクセキレイが後からついて来ました。

一緒に散歩です(^^ゞ

チョコマカ良く歩きますねぇ 

 

 

1112010421  

公園に行くと、だ~れもいません。

落ち葉が綺麗でした。

1112010731  

 

カサカサ落ち葉を踏みしめて散歩です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1112010591  

 

コンコン・・・

木の上からコゲラが、挨拶してくれました♪

ハルの散歩しながらの鳥見散歩でした♪ 

 

 

 ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

1112020091  

12/2 に、今年始めて「ツグミ」を見かけました♪

ちょっとピンボケですが、証拠写真として乗せます(^^ゞ

 

 

 

 

|

« アップルロール♪ | トップページ | まっか! »

ペット」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

寒くなりましたね。
昨夜は月食見ましたか?
寒くて、しかも雲がかかってきて途中でリタイアでした。
ツグミン、コゲラ、ハクセ。キレイ?野鳥観察の季節ですね。
ハルちゃんも散歩、落ち葉を背景に似合います。

投稿: taka | 2011.12.11 09:53

こんばんは!
寒くなってきましたね!先日はsnowも舞って・・・ハルちゃんとのお散歩 これから少し大変ですね~。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
寒くなると 冬鳥の季節 
つぐみん 早々とご挨拶してくれたのですね。
今年はどんな鳥に会えるでしょうね、楽しみですね♪
newmoon皆既月食 すごく幻想的でした、orengeさん 見られましたか~?

投稿: zucca | 2011.12.12 22:05

● taka さん ●

こんばんは
楽しみにしていた月食でしたが・・・(つд⊂)エーン
途中で忘れてしまって、見れませんでした~weep
夜中のニュースで気がついたのですが、もう後の祭りでした・・・
TVの画面でしっかりみました(^^ゞ
takaさんも寒い中頑張っていたのですネ

寒くなって冬鳥たちも姿を見せ始めましたネ
今年は、ツグミンの初見が早かったような気がします。
takaさんもカワちゃんデートで風邪ひかないようにネ♪
 

投稿: orenge | 2011.12.14 01:14

● zucca さん ●

こんばんは~
楽しみにしていた天体ショーだったのに、ホントにドジってしまいました(´・ω・`)ショボーン
でも、zuccaさんの写真で楽しませていただきましたョ♪
次は、3年後ですネ
今度は絶対見るぞ~rock
14日は、ふたご座流星群ですネ
見れるかなぁ~?
寒いので頑張れないと思うけど、気にして覗こうと思っています(^^ゞ

投稿: orenge | 2011.12.14 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/53453947

この記事へのトラックバック一覧です: ハルと散歩:

« アップルロール♪ | トップページ | まっか! »