« 春の花 着々と開花♪ | トップページ | すみれの苔玉 »

2012.04.08

さくら・さくら♪ メジロ・メジロ♪(4/7)

cherryblossomさくらが咲きだしました♪

1204070691

青空に誘われてdogワンコの散歩を兼ねて、ブラブラお花見散歩に出かけました。

いつも、お相手はdogハル君(^^ゞ

 (イイエ、ハル君の散歩を口実にお花見です(^^ゞ)

公園の桜は満開でした。

ピンクの霞がかかったような雰囲気です♪

今年の桜の開花は遅かったけれど、入園・入学シーズンにはピッタリだったような感じですネ

駅の桜は、南側は7分咲きかな?北側は3分咲きって感じかな?

鈴の音のような鳥の声が、集団で移動しています♪

メジロだsign03

1204070991

桜の花の中に頭を突っ込んで、かくれんぼしているようです♪

1204070781

桜の蜜は美味しいの?

120407087

夢中で、メジロたちを追いかけcameraパチパチsweat01

・・・あら~ dogハル君・・・いたのネ(^^ゞ

写真撮らなかったねぇ ゴメンね(^^ゞ 

 

 

|

« 春の花 着々と開花♪ | トップページ | すみれの苔玉 »

flower」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

1枚目の桜の写真、背景のボケが綺麗に出ていますね。
メジロのしぐさも可愛くて最高です。

東京の桜を人ごみの中、見てきました。

投稿: taka | 2012.04.09 09:23

● taka さん ●

暖かな陽気になりましたネ
桜も見頃になり、ウキウキした気分になりました♪
1枚目の写真、ボケボケなんですが(^^ゞ 雰囲気が気にってボツにできなくなりました(^^ゞ
ポワ~ンとした桜霞の雰囲気です(^^ゞ
takaさんも、桜見物兼ねての同窓会いいですねぇ~
丁度満開時期で、混んでいたことでしょう
でも、桜の見頃は短期間だしお天気が良ければ、皆思うことは同じですよね♪
桜カワセミ(金さんカワセミ)拝見しましたョ♪
桜の影を背負って、バッチリですネ!
カワセミ撮り頑張って下さい。
楽しみにしています♪

投稿: orenge | 2012.04.10 02:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/54417127

この記事へのトラックバック一覧です: さくら・さくら♪ メジロ・メジロ♪(4/7):

« 春の花 着々と開花♪ | トップページ | すみれの苔玉 »