« すみれの苔玉 | トップページ | 金環日食 »

2012.04.15

鳥の声に誘われて・・・

sundog ハルとの散歩も気持ち良い気候になりました♪

鳥の声に誘われて、雑木林に入ってみました。

 

あまり整備されてない雑木林なので、入るのはちょっと勇気がいるのですが、

この時期ならまだ大丈夫かな?sign04 ヘビが出そう~coldsweats01

リードを離して撮影してたら、トコトコどんどん奥の方に行ってしまうハル・・・

お気に入りの草があるのか?ムシャムシャ・・・

お腹・・・大丈夫?

家の近所なのに、鳥の声がいっぱい聞こえて別世界みたいsign01

朝の散歩、気持ち良かったnote 

 

 

|

« すみれの苔玉 | トップページ | 金環日食 »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
賑やかな鳥の声を聞きながら 朝の散歩気持ち良さそうですね。
ウグイスの声がよく聞こえて気持ちよいですね。
こちらでも元気な声が響いてきます。
チョットコイ も聞こえていたかしら?
暖かくなって 雑木林に入るのは ちょっとビビリますよね。
でもハルちゃんが sign04から守ってくれる・・・かな?

投稿: zucca | 2012.04.15 21:39

● zucca さん ●

こんばんは~♪
鳥たちの声も賑やかになりましたネ
いろいろな囀り声が聞こえるのですが、私にはどこにだれがいるのか良くわかりません(^^ゞ
今朝は、うぐいすが張り切っていました♪
緑も増して、気持ちの良い季節になりましたネ

薬草園の花々、しっとりと拝見させていただきました~♪
春の花々は、優しくていいですねぇ~
 

投稿: orenge | 2012.04.17 00:57

鳥の声を聞きながら朝の雑木林の散歩、いいですね。
林の中に足を踏み込むのはちょっと勇気がいりますが、ハル君が先導してくれるので心強いですね。
こちらの雑木林は、下草や篠竹などが生えていて中に入れない場合が多いのですが、ウグイスやコジュケイなどの鳴き声を楽しめます。

投稿: ぴょんぴょん | 2012.04.23 22:19

● ぴょんぴょんさん ●

お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m
ぴょんぴょんさんのお庭もいろいろなお花が次々に咲きだして、ワクワクする季節になりましたネ♪
我が家も、次々に花が咲きだしているのですが、なかなかup出来ないでします(^^ゞ

青い鳥・黄色い鳥さんたちに会えて良かったですねぇ
私も一緒に楽しませていただきました。
ありがとう~♪

投稿: orenge | 2012.04.28 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/54473659

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥の声に誘われて・・・:

« すみれの苔玉 | トップページ | 金環日食 »