« 夏の夜の神秘な花(カラスウリ・月下美人) | トップページ | 台風去ってまた台風!? »

2012.09.23

やっと!

過ごしやすい気候になりました♪

やっと、ホッと一息つけたような・・・涼しさが心地良い1日でした。

12091302001

9月に入っても残暑厳しい中、慌ただしい毎日を過ごしていましたが、

草花たちは、確実に秋を運んで来ていました。

やっと、庭の草取りを少しづつ始めています。

1209220101

春からほとんど手入れが出来ずにいた庭は、草ボーボー(ノ∀`) アチャー

肥料も消毒も出来なかった・・・(ノ_-。)

虫食いだらけのもの、消えてしまった花も・・・(´;ω;`)ウウ・・・

でも・・・草だけは・・・元気!(;´д`)トホホ…

少しづつ少しづつ庭掃除していくことにします!

 

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

久々の更新です。

ちょっと間があくと、なかなか更新づらくなりますねぇ~(^^ゞ

何度か書きかけた記事が残っていますが、旬がずれてお蔵入りです!

また、ボチボチ始めようかなぁ~

 

 

|

« 夏の夜の神秘な花(カラスウリ・月下美人) | トップページ | 台風去ってまた台風!? »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

orengeさん、こんにちは!
ブログ 出来るようになったのですね、嬉しいなぁo(*^▽^*)o
今日はまた 日中暑くなりましたが、秋の空でしたね。
コムラサキはこちらの公園でもきれいに色づいていました♪

色々お忙しいでしょうけど ボチボチ再開・・・楽しみにしています♪
私もブログを夏の間 休眠していたら、すっかりテンションdown(^^ゞ
でも写真も溜まる一方なので 何とかupしたいと思います。
お互いのペースで 楽しみましょうねpencilpc

投稿: zucca | 2012.09.24 16:11

blogの再開、良かったですね。
ぼちぼち、ゆっくり始めましょう。
応援しますよ。

投稿: taka | 2012.09.25 22:15

● zucca さん ●

ご無沙汰で~す♪
早々のコメントありがとうございます。

やっと過ごしやすい気候になりましたネ
私も活動開始しなくちゃ!
と、まずは庭掃除から始めましたが、これが大変(ノд・。)
ボチボチ進めることにします(^^ゞ

zuccaさんは、刺繍を始められていたのですネ♪
いいなぁ~♪
四季折々の物語風になっているのかな?
細かな動きのある刺繍画、とっても心和む感じで楽しみです♪

私は、ネタが無いのですが・・・(^^ゞ
blog ボチボチと始めてみますネ♪
これからもよろしくお願いします。
 


投稿: orenge | 2012.09.26 02:09

● taka さん ●

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

やっと、カワちゃんとのデートにも良い気候になってきたのではないでしょうか?
楽しみですネ♪

私も長い夏休みだったので、ボチボチ再開してみようと思っています(^^ゞ
これからもよろしくお願いします♪
 

投稿: orenge | 2012.09.26 02:19

お久しぶりです。
暑い夏が過ぎて、ようやく秋が訪れてきましたね。

我が家の庭のタイワンホトトギスはまだ蕾ですが、
コシキブがようやく色づきました。

あせらず、ボチボチ、ゆっくりやっていきましよう。

投稿: ぴょんぴょん | 2012.09.26 12:58

● ぴょんぴょんさん ●

お返事遅くなってごめんなさい。
お久しぶりです。
台風が去ってまた猛暑か!と、思いましたが今夜は大分涼しくなりました。
また次の台風の進路も気になるところですが、ぴょんぴょんさんの菜園も、気になりますネ 
種類がいろいろ増えて忙しそうですネ♪
でも、いろいろ収穫出来て羨ましい限りです!

今年は、庭の手入れも出来ず・・・
ささやかなキッチンガーデンも出来ませんでした(´・ω・`)ショボーン
やっと草取りを始め、木々の剪定なども始めなくちゃと思っているところです。
blogの方もボチボチと始めようと思っています。
また、よろしくお願いします。


投稿: orenge | 2012.10.03 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/55721514

この記事へのトラックバック一覧です: やっと!:

« 夏の夜の神秘な花(カラスウリ・月下美人) | トップページ | 台風去ってまた台風!? »