« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013.01.14

初雪 ハル散歩♪

ちょっと朝寝坊した朝

窓開けたら・・・大粒の雪が降り始めていた ヒィー(((゚Д゚))) shocksign03

rainsnowの予報が出ていたけれど、まさか~~って感じ

コーヒー飲みながら外を眺めていたら・・・どんどん雪が激しくなってくる様子

  dogハルの散歩行かなくちゃ!

  でも・・・寒そう~イヤだなぁ~どうしよう・・・

意を決して!完全防備で出発~snowshoedash

1301140031_2道路は、

うっすら雪化粧

ハルの足跡も

クッキリfoot

 

 

 

 

1301140091雪も寒さも

なんのその!

あっち行って

こっち行って

クンクン!!

 

 

1301140081  

ホンのちょっとの散歩だったのに雪まみれのハルになりました~

 

 

  

 

  snow 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ snow 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ snow 

 

1301140121 曇った窓越しからのcameraで 

ボケ写真ですが(^^ゞ

お昼頃の鳥のエサ台の様子です。

柿・みかん・牛脂・ひまわりの種などを追加したけれど、雪で埋まっています。

でも、常連さんのメジロ・シジュウカラ・ヒヨドリが争って来ていました♪

 

 

  ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 

続きを読む "初雪 ハル散歩♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.02

2013 迎春

201301010402_2  

晴天に恵まれ 穏やかな新年を迎えました。

今年もよろしくお願いします。

 (高さ8㎝の小さな小さなお供え餅を縮緬で作ってみました(^^ゞ)

 

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

青空の広がった朝1番のお仕事は、dogハルの散歩shoe

fujiの見えるところまで行ってみました!

とっても綺麗な富士山でしたnote

201301010601_2  

去年11月にupした写真と比べると、やっぱり白い!

綺麗に雪化粧しています。

新年早々、気持ちの良い散歩でしたnote

今年は良い年になりますよ~にsign03scissors

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »