« 2013 迎春 | トップページ | 春ですねぇ~(^-^) »

2013.01.14

初雪 ハル散歩♪

ちょっと朝寝坊した朝

窓開けたら・・・大粒の雪が降り始めていた ヒィー(((゚Д゚))) shocksign03

rainsnowの予報が出ていたけれど、まさか~~って感じ

コーヒー飲みながら外を眺めていたら・・・どんどん雪が激しくなってくる様子

  dogハルの散歩行かなくちゃ!

  でも・・・寒そう~イヤだなぁ~どうしよう・・・

意を決して!完全防備で出発~snowshoedash

1301140031_2道路は、

うっすら雪化粧

ハルの足跡も

クッキリfoot

 

 

 

 

1301140091雪も寒さも

なんのその!

あっち行って

こっち行って

クンクン!!

 

 

1301140081  

ホンのちょっとの散歩だったのに雪まみれのハルになりました~

 

 

  

 

  snow 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ snow 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ snow 

 

1301140121 曇った窓越しからのcameraで 

ボケ写真ですが(^^ゞ

お昼頃の鳥のエサ台の様子です。

柿・みかん・牛脂・ひまわりの種などを追加したけれど、雪で埋まっています。

でも、常連さんのメジロ・シジュウカラ・ヒヨドリが争って来ていました♪

 

 

  ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 

10日に入院(予定入院)した主人のところに、

洗濯ものなど片付ける為に行く予定でしたが、この天候なのでパスのmailtoメールをしました。

『交通機関も不通になると大変だからいいよ!』と返信をもらい、

ゆっくりしていたのですが!

職場から緊急mobilephone・・・雪の中出かけなくちゃいけなくなり(ノ∀`) アチャー

早目に仕事を終わらせ、mobilephone見ると・・・主人からmailtoあり・・・

・・・洗濯もの挑戦! 無事終りました。 これからシャワーの予定!・・・

きゃ~洗濯なんてしたことないのに・・・すごい!(洗濯機がやってくれるんだけどネ)

自分でやってみようと行動に移し出来たことに感激でした。

それにシャワーまで・・・

明日行ってもやること無いじゃない!

これからも、体調が良ければ自分でやってもらおうかなぁ~(^^ゞ

去年4月末入院し、5月には危篤状態でICUに・・・

4カ月の入院で要介護4で退院した主人ですが、気持ちの上でも順調に回復している感じで嬉しいメールでした。

今週中は、検査ばかりで暇してる様子ですが、来週から治療に入るとおもいます。

担当医からも、驚くほどの回復ぶりですネ!と言われて、喜んでいます。

が、まだまだ波はあるので、心配は尽きませんが・・・一歩前進したかなsign02happy01

治療も無事済みますようにscissors 

  

 

|

« 2013 迎春 | トップページ | 春ですねぇ~(^-^) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/56544176

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪 ハル散歩♪:

« 2013 迎春 | トップページ | 春ですねぇ~(^-^) »