« 初雪 ハル散歩♪ | トップページ | 続 春ですねぇ~♪(河津桜とメジロ) »

2013.03.13

春ですねぇ~(^-^)

2ヶ月、冬眠していました(^^ゞ

もう、春です!!

主人の入退院に確定申告と、慌ただしくすごしていましたが、やっと一段落ついてホッ!としています。

初雪報告記事から、そろそろblogも再開しなくちゃsign01

13031118801_2

dogの散歩コースでもある 近所の河津桜も満開になりました。 (2013.03.11撮影)

ピンク色が華やかで春爛漫ですnote

青空に華やかな色が映えて、気持ちもウキウキする季節になりました。

河津桜の根元周りには、クリスマスローズがいっぱい咲き始めています。

13030711901 dogもクンクンsign01

良い香りするのかなぁ?

ワンコの散歩も気持ち良い季節になり、散歩コースもお花見コースに変更ですnote

ちょっと前は、梅が綺麗で、あちらこちらのお宅の梅を見ながらの散歩でした。

我が家の老木枝垂れ梅も 良い香りを放ち楽しませてくれました。

13030917101 今日(3/13)の強風で、一気に散ってしまいました。

老木でも、毎年華やかな花を咲かせてくれます。

すごいですsign03

去年から、庭のお手入れを怠っているので、寒々しい庭ですが、一気に「春」を感じさせてくましたnote

これから少しずつお手入れしようかなぁ~(^^ゞ

 

|

« 初雪 ハル散歩♪ | トップページ | 続 春ですねぇ~♪(河津桜とメジロ) »

flower」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/56950619

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですねぇ~(^-^):

« 初雪 ハル散歩♪ | トップページ | 続 春ですねぇ~♪(河津桜とメジロ) »