« あぁぁぁ~カラスに・・・<`ヘ´> | トップページ | アボカド 栽培記録 と いろいろ・・・ »

2013.06.03

バラ 2013

去年、ほとんどお手入れ出来なかったバラでしたが、なんとか今年も咲いてくれました。

 (去年は記録写真も無しでした。゜゜(´□`。)°゜。)
 
5月に咲き始めた順番に記録として載せることにします。
 
< 桜野バラ > 
1305080051 5/8
 
  淡いピンクの可愛い花が
 
  いっぱい咲きました♪ 
 
130508001
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
< 佐賀錦(おやゆび姫)>
 
1305130041 
5/13 撮影
 
おやゆび姫と言うぐらい 
 
ミニバラだったけれど・・・
 
年々大きな花になっています♪
 
咲き進むと
 
花色が濃くなっていきます。
 
 
1305160241 
 
 
 
3日後にはこんな花色に!→
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
< ジュリア >
 
2013051310081 
 5/13 携帯で撮影
 
剪定が出来ずに・・・
 
形の悪い姿になってしまいました。
 
でも、大好きな花が
 
咲いてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
< アンバークィーン >
 
1305240111 
5/24  撮影
 
ダメかと思っていたら、小さい花ながらも咲いてくれました♪
 
 
< ローラ >
 
1305240241
5/24 撮影
 
小さな株ながら大きな花を咲かせてくれた♪
 
オレンジ色のバラ♪ 
 
 
< モーツァルト >
 
1305270061 
5/27  撮影
 
何年か前ご近所から頂いて、挿木から大きくなりました♪
 
小花がいっぱい咲いて、日陰ながらも明るくなりました~
 
 
< アイスバーグ >
 
1305290241 
 5/29 撮影
 
早くから咲いていたけれど、切り花にして飾ってしまいcamera撮り忘れていました。
 
また、強風でつぼみが傷んでしまったりで、なかなか・・・
 
でも、またいっぱいつぼみをつけ始めています。
 
これからも楽しみなバラです♪
 
 
< カリスマ >
 
1305290251 
5/29  撮影
 
わりと強いバラです。
 
ほとんどお手入れしていませんが、良く咲いてくれます。
 
 
 あと、2種類が咲いてくれるかなぁ~?
 
 名無しのピンクのバラも、野イバラも咲いてくれました♪
 
 ちょっとのお手入れだけで、花は正直ですねぇ~(^-^)
 
 

|

« あぁぁぁ~カラスに・・・<`ヘ´> | トップページ | アボカド 栽培記録 と いろいろ・・・ »

ガーデニング」カテゴリの記事

バラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/57513815

この記事へのトラックバック一覧です: バラ 2013:

« あぁぁぁ~カラスに・・・<`ヘ´> | トップページ | アボカド 栽培記録 と いろいろ・・・ »