« グリーンカーテン その1ゴーヤー・フウセンカズラ | トップページ | 青い富士山 »

2013.09.26

白花彼岸花

白花彼岸花
久々の更新です。

長い夏休みをとっていました(^^ゞ

お友達が心配して電話くれました。

ありがとう〜

元気で過ごしていましたョ〓

涼しくなったので、「さぁ〜始めようかな!」

と、思ったら…

PCが、調子悪くて…( ̄〜 ̄;)

携帯からUPです(;^_^A

庭の白花彼岸花が、今年は4本咲きだしました。

お彼岸になると咲き出す、植物は季節に敏感ですネ♪

|

« グリーンカーテン その1ゴーヤー・フウセンカズラ | トップページ | 青い富士山 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/58268694

この記事へのトラックバック一覧です: 白花彼岸花:

« グリーンカーテン その1ゴーヤー・フウセンカズラ | トップページ | 青い富士山 »