« 青い富士山 | トップページ | ジョウビタキ来る♪ »

2013.10.09

秋の香り

13100612001  

 
良い香りが漂ってきました。
 
オレンジ色の小さな花は、香りから気がつく事が多いです。
 
秋だなぁ~♪ 
 
 
朝の散歩から帰って来たdogハルは、玄関前のキンモクセイの横で毎日ブラッシングします。
 
そしてそのまま外で少し休憩してもらっています。
 
その間に家事を少々こなすのですが・・・
 
『ワンワンsign03』 
 
あまりに吠えるので、見に行くとeyesweat01
 
2013100900560000
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2013100900590000_2
 
キンモクセイの枝をいっぱいちぎって得意そうにしていました(ノ∀`) アチャー
 
花が咲く前は、そんなこと無かったのに・・・
 
良い香りが、美味しそうな匂いと感じたのかな? 
 
dogハルの届くところは、坊主になりそう~sad
 
しばらく続くのかな~参ったなぁ~  
 

 
 
 
 

|

« 青い富士山 | トップページ | ジョウビタキ来る♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

モブログ」カテゴリの記事

コメント

もう金木犀の花が咲いているんですね。
こちらでは大通りしか歩かないので、いい香りから遠ざかっています。
久々にハルちゃんのかわいい様子にあえました、
小枝を折ることができるなんて、新しい能力がつきましたね。
結構難しいことだと思いますね。

投稿: 鼓太郎 | 2013.10.10 18:47

● 鼓太郎さん ●
 
先日の強風で、オレンジ色の絨毯になり、
花をむさぼっていました~┐(´д`)┌ヤレヤレ
散歩に出ても、あちらこちらから良い香りが漂ってきます。
でも、10月中旬だというのに、暑いですねぇ~
リンちゃんも元気ですか?
 

投稿: orenge | 2013.10.12 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/58335369

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の香り:

« 青い富士山 | トップページ | ジョウビタキ来る♪ »