« ハル☆バースデー♪ | トップページ | 葉牡丹寄せ植え♪ »

2013.11.28

散歩コース

散歩コース
ワンコの散歩コースも色づきが華やかになりました。

昨夜の風で桜の葉が散って、道路もはなやかです!

枯れ葉の山にワンコがクンクン!!

他のワンコの匂いがするのかな?

庭掃除も大変な時期になりました。

少しずつ頑張らないとね(^^ゞ

|

« ハル☆バースデー♪ | トップページ | 葉牡丹寄せ植え♪ »

モブログ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっかり寒くなってしまいました。
京都や鎌倉の紅葉便りがテレビで目を楽しませてくれています。
ハルちゃん、落ち葉を踏んでママとのお散歩楽しいひとときですね

空ではアイソン彗星がどうなるかと話題になっています。
宇宙は未知ですね。

投稿: 鼓太郎 | 2013.11.29 23:52

● 鼓太郎さん ●

寒くなりましたねぇ~
昨日から仕事帰りに実感しました。
でも、これからが本番なんでしょうねぇ

ワンコの散歩コースも随分葉が落ちて、落ち葉掃除を手伝ってきました。
色とりどりの葉が綺麗でした♪
 
鼓太郎さん、風邪ひいたそうですが、その後いかがですか?
お孫ちゃんのお相手も気を使いますネ
頑張ってネ♪
 

投稿: orenge | 2013.12.02 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/58660159

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩コース:

« ハル☆バースデー♪ | トップページ | 葉牡丹寄せ植え♪ »