« クリスマスツリーのつもり! | トップページ | 2014年 おめでとう~♪ »

2013.12.28

ショック!! 洗濯機が・・・(p_-)

この時期になって、洗濯機が動かなくなったしまったョ~shock

 
今日はとっても良いお天気で、年末だし大物をいっぱい洗濯するぞ~sign03
 
と、思っていたのに・・・
 
修理依頼も、もう終了・・・
 
量販店で聞くと、「年末なので、10日から2週間はかかる・・・」とか・・・
 
あぁぁぁ~予定の無い買い物をするはめになってしまったよ~weep
 
でも、明日の午前中には配達してもらえることになり
 
今年の汚れ物を洗い流せそう・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
電化製品は、もう必需品。
 
急に壊れると困りますネ(;´д`)トホホ…
 
 
   ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
 
 
PCも、イマイチ気分屋さんで困ります。
 
急に動かなくなる前に、考えておかないといけないかなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 
今は、調子良く言うこと聞いてくれてるので、
 
過ぎたことだけど、先日UP予定だったことを記録として・・・
 
 
 ★ ・・・ ・・・ ・・・ ★ ・・・ ・・・ ・・・ ★ ・・・ ・・・ ・・・ ★
 
 
今年もクリスマスリースを作りました。
 
131222005 これは、小さい方。
 
 トイレに飾りました(^^ゞ
 
 剪定したローズマリーと、小さな木の実だけ!
 
 ローズマリーの香りがとってもいいです♪
 
 まだ、飾っています(^^ゞ
 
 いっぱい作って、お友達にプレゼントしました。
 
ドアリースの方は、写真を失敗して紹介出来ませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・
 
今年は、カラスウリやスズメウリなどの赤い実で飾ったリースになりました。
 
散歩で拾ったり、採って来た木の実や生木(葉)で作りました。
 
あぁ~写真が無いと、やっぱりダメだなぁ~(´・ω・`)ショボーン
 
 
 ★ ・・・ ・・・ ・・・ ★ ・・・ ・・・ ・・・ ★ ・・・ ・・・ ・・・ ★
 
1312210021鉢植えの柚子
 
今年は36個収穫出来ました~♪
 
去年は、全く生らなかったので大収穫です!
 
柚子風呂に大盤振舞いして
 
気持ち良かったです♪
 
 
そして、
 
1312220101柚子ジャムも作りました。
 
風邪引かないように、柚子湯にして
 
パンケーキのお供に大活躍です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日忙しくしていますが、
 
ちょこっとの手作りする時間を作っては、ホッとする一時を楽しんでいます。
 
 
気ままな blog ですが、まぁ~自己満足でいいっか!!
 
こんな時間も持てるだけで、幸せとしておこう~happy01 
 
 
 
今年も訪問・コメント頂いた方々に感謝です。
 
ありがとう~heart04
 
来年も、気ままになると思いますが、よろしくネnote
 
良いお年をお迎えください。
 
 
                                  orenge
 
 
 

|

« クリスマスツリーのつもり! | トップページ | 2014年 おめでとう~♪ »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
洗濯機 もうきょうは届いていますね。
お天気も良かったし 沢山のお洗濯もできた事でしょうね。
突然の不調はショックですよね、
我が家では ずっと前ですが 電子レンジが年末30日に壊れて 即 量販店に走りました。
年末のせいか yendown割り引いてくれましたよ!
ローズマリーのリースも香りが良くていいですね~♡
柚子は 今年はすごく良いお値段でビックリです。
大盤振る舞い出来るのは贅沢な事ですね。
今年もあと少し、元気で良いお年を・・・。

orengeさんお忙しいので スルーが多いですが、時々コメントさせて頂きますね、レスはお気遣い無くどうぞ・・・(^o^)丿
私も今年は 間が空いたりと気ままなブログでしたが、細く長く 続けましょうねscissors

投稿: zucca | 2013.12.29 21:58

● zucca さん ●
 
訪問・コメント いつもありがとうございます。
 
ホントに気ままで、マンネリblogになっていますが、
訪問していただいたり、コメントいただけると、嬉しいです♪
ありがとう~♪
 
今朝、ワンコの散歩の時に初めてアオジに出会いました♪
いつものコースで家のすぐ裏なんです!!
近くに雑木林があるので、ずっといたのでしょうネ
私が気がつくのが遅かったのかも知れません。
ワンコの散歩には、cameraが必需品かも~(^^ゞ
楽しみが出来ました♪
 
そして、年内中にパッチ完成しました~♪
写真がまだ撮れていません・・・
そのうちにup しますネ
 
さて、そろそろ2013年も終わりに近づいてきました。
アッという間の1年だった感じです。
今年もありがとう~
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: orenge | 2013.12.31 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/58836741

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!! 洗濯機が・・・(p_-):

« クリスマスツリーのつもり! | トップページ | 2014年 おめでとう~♪ »