« 散歩でやっと出会ったと思ったら・・・次から次に♪ | トップページ | 春一番 河津桜とメジロ♪ »

2014.02.12

雪の朝・・・足埋まる!!

2月8日の朝から雪! こちらは、初雪でした。

 
すごい吹雪の1日でしたが、私は仕事でした・・・(つд⊂)エーン
 
帰りは電車が止まってしまい、開通するまでちょっと待機するなどして、
 
やっと家にたどり着いたら、門が雪の吹きだまりになり開かない!
(キャ~閉め出されたか?shock
 
雪かきしてから家に入る始末でした。weep
 
まだまだ、朝夕と雪かきに追われている毎日です。
 
腕や腰・肩が痛いです┐(´д`)┌ヤレヤレ 
 
 
雪の中でも、dogハルの散歩はいつも通りに行きました。
 
8日の朝は、雪が降っていてもわりと軽快に散歩できたのですが、
 
次の日の朝は大変でした。
 
 
dogハル君、足が埋まってしまいました~smile
 
1402090621_2
 
 ヨイショ! って感じかな?(^^ゞ
 
1402090631
 
 でも、疲れちゃった! happy01
 
1402090601 
懲りずに、雪道を散歩してきましたョ♪
 
びしょびしょになりましたが・・・(^^ゞ
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ snow ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
 
 

ソチ冬季オリンピック始まりましたネ

 
とうとう寝ずにTV観戦してしまいました~(^^ゞ
 
サラちゃん、残念でした!
 
スノーボードハーフパイプは、スゴイ!
 
 
さて、今日はお休みなので・・・これから寝よう~(*_ _)人オヤスミナサイ
 
 

|

« 散歩でやっと出会ったと思ったら・・・次から次に♪ | トップページ | 春一番 河津桜とメジロ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74487/59117380

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の朝・・・足埋まる!!:

« 散歩でやっと出会ったと思ったら・・・次から次に♪ | トップページ | 春一番 河津桜とメジロ♪ »