2013.12.11

鎌倉 紅葉散歩♪

先週 久々に鎌倉へ行ってきました。

 
主人が体調を崩してから初めてかも・・・
 
あっちこっち紅葉を見に歩き回りたかったけれど、
 
もみじの綺麗なこの場所をピンポイントに散歩してきました。
 
1312040901
今年は、紅葉が早かったみたい・・・
 
ちょっと遅かったかな?
 
でも、綺麗な紅葉を楽しんできました。
 
そして、まさかsign02
 
出会ってしまった~heart04
 
1312041331 
日影からの・・・
 
紅葉の先に・・・eyeshinenotes
 
13121062 
カワセミがsign03
 
以前も鎌倉で出会ったことがありましたが、久々に出かけて会えました~note
 
ラッキーhappy01
 
ダイブしたり、あっちこっち移動しながらポーズとってくれたりして、
 
しばらくカワちゃんに遊んでもらいましたnote
 
そのうち山のほうへ帰ってしまいましたが、 
 
この場所はカワちゃんの縄張りなのかな?
 
いつでも、ここにいるのかも・・・
 
でも、久々に出かけて会えただけでルンルン気分になれて良かった~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 
 
・・・・・ PCも久々に軽やかに動いてくれました。(^^ゞ
 
    先週のことだけど、やっとUPすることが出来ました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~・・・・・
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011.05.15

八兵衛君と七海ちゃんに会いに行って来ました

1105130741_2

横浜八景島 シーパラダイス へ ジンベエザメの八兵衛君と七海ちゃんに会いに行って来ました♪

5mのジンベエザメ 2頭?一緒にはカメラに収まりませんでした(^^ゞ

1105130921

目の前で悠々と・・・

大きい~sign03

沖縄の水族館での映像はTVなどで良く見ていました。でも、近くでも見れる!ことがわかり楽しみにしていました。

3/12が初お披露目でしたが、さすが大震災の後は、すっかり忘れてもいましたが、そんな余裕もありませんでした。

やっと陽気も良くなり、落ち着いてきたので出かけて来ました♪

1105130811

シロイルカ が とっても可愛かった~note

水族館に行くのも久々です。

童心に返って楽しんできました(^^ゞ

 

11051305715

5万匹のマイワシの群れ  綺麗だったョ(画像悪いけど(^^ゞ)

11051306015

近くで見ると、キラキラshineして・・・

大迫力!

 

美味しそう~(^^ゞ

 

1105130471

ホッキョクグマは・・・ 

ずっと・・・ 

お昼寝中(^^ゞ

 

 

 

 

イルカのショーを見て、イルカやサメの背中を触って来ました♪

楽しい1日を過ごしてきました~(o^-^o)

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)