2009.04.06

新旧交代でいじける・・・?

0904040781pc pcを新しくしましたshine

設定など細々やって、お引っ越しのために並べてonしたら・・・

0904040811pc あらら~

古いpcは、ずっとこの状態です(つд⊂)エーン

ちょっと前まで、ちゃんと動いていたのに、どうしたのかしら?

大事なファイルは、外付けのHDDに保存してあるので大丈夫だけど・・・

まったくわかりません。

参った~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ずっと新しいPCにかかりっきりだったので、いじけてしまったのでしょうか?

ちょっとひとムチ入れてみようか?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

このまま、お蔵入りかなぁ・・・(´Д⊂グスン

御苦労さまでした。

やっと、写真を取り込んでblogをUPすることができた最初の記事でした(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.26

ハル!「いくつになったの」

「いくつになったの」設定してみました。
ハルは、もうじき3歳になります♪
トップのハルの写真は、3ヶ月頃の写真ですが、早いなぁ~
人間年令だけどネ

はなりんさんのblogで始めて見てから、いいなぁ~♪ と、ずっと思っていました。
すずちゃん・はなちゃん・ローレンちゃん 3匹の年令カウントダウンがついていました。
うちは、ハルだけ♪

+こぼうずたいむ+さんスクリプトありがとう~♪
 
P07072600051_2 きょうのハル
ハル29ヶ月♪
3歳の誕生日まで92
蒸し暑い日が続いたので、シャンプーしました(^o^)丿
私も汗だく。。。
ドライヤーはイヤがって逃げ惑っているのでパス! 

窓際でお昼寝準備中のハルです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005.03.31

ガ~~ン!!

ショック!

パソコンの調子が変!?
デジカメが行方不明!?
ついて無いなぁ~

携帯からの写真は大丈夫みたいだけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.05

きのう・きょう・ウィルス

05.03.04-0194yuki05.03.05-0199hare
きのう・きょうの写真!
2cmの積雪と言ってたけど・・・
鉢の上は5cmはあったような・・・
咲きかけた「桜草」が、折れてしまった~

最近、Mail Delivery・・・とか添付のメールが良くきます。
今月に入って9通!
ちょっと多いんじゃないですか~
これみんなウィルスメールなのでしょうか?
添付はもちろん開かず削除してますが・・・
大丈夫なのでしょうか?
セキュリティも入れてるし、niftyにもお願いしてるけど・・・心配です
携帯にもウィルスが出始めているとの事
これって、みんな人の手で作成されたものですよね
それだけの技術や能力があるんだったら
もっと違う事に・・・使ってほしいな・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)