2010.12.13

クリスマス ドアリース(2010 ) (写真追加)

クリスマス ドアリース(2010<br />
 )

今年のxmasドアリースです♪

ツル性のキャロライナ・ジャスミンを剪定したので、リースの芯にしました。

そして、剪定すると花が咲かない・・・と言われている「ローズマリー」
暴れすぎて剪定(^^ゞ
ローズマリーの枝を、いっぱい絡ませました。

とっても、香の良いリースができました♪(^^)v

赤い実は、ローズヒップとピラカンサ。

目立たないけど、白いドライフラワー
これは・・・韮の花なの(^^ゞ

ゴールドの松ぼっくりを飾って・・・

flair点滅ライトshineを付けて完成♪

携帯カメラじやイマイチですねぇ〜(>_<)残念!

 

・・・・・ 写真追加 ・・・・

続きを読む "クリスマス ドアリース(2010 ) (写真追加)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010.12.04

はやにえ!? (写真追加)

はやにえ!?
見えるかな〜

庭木の剪定してたら発見!
トカゲが枝に刺さって 干物状態(>_<)

うちの近所にも、モズがいるんだ!

*****  追加 (1/8) *****

カメラで撮った写真を、やっと追加です♪

続きを読む "はやにえ!? (写真追加)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.01.07

練習その1(夕焼け)

0601071

今年始めて、wanの散歩で富士山の見えるところに行って来ました。
富士山は、雲に覆われて見えなかったのですが、携帯カメラでパチパチ・・・
始めて写真の連結、練習してみました。
携帯カメラだしねぇ~
そのつもりで撮らなかったしねぇ~
こんなもんでしょうか・・・
もっとやり方があるのかなぁ~
こんなことができるのも知らなかった!
今度は、そのつもりで撮ってもっと勉強しなくちゃ!
違う写真を繋げてもいいんだネ
フ~おもしろい!
今年1つ勉強したぞ~(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.12.29

富士夕景 12/27・28

0512270059117
2005.12.27 pm17:05

0512280004116
2005.12.28 pm.16:55
05122800191
2005.12.28 pm.16:56 (箱根方面)

寒空ですが、wanの散歩に夕焼けを見に出かけています。
27日は、途中の信号待ちのときの夕焼けに染まった雲がとっても綺麗で、ポイントについた時はすでに陽が落ちていました。
毎日、空の景色は変わります。
今日(28日)の夕景も綺麗でした。
空が、雲が、オレンジ色に染まって・・・
言葉は要りませんネ
少しずつですが、日没時間が伸びている感じです。

関東地方整備局のホームページ(http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/menu.htm)の「関東の富士見百景」から、選ばれた富士見百景の位置図と写真が見られるようです。
関東地方にお住まいの方、お近くにその場所があるかも知れませんヨ!
毎日のようにこのポイントにいらしてる方に、パンフレットを頂いてきました。

| | コメント (9) | トラックバック (0)