2008.12.03

クリスマスリース♪

081202_0521 庭木の剪定をしました。

ゴミとなった藤ヅルは、適当に輪にして・・・

クロガネモチの小枝はそのまま・・・

廃物利用で、クリスマスのドアリースを作りました♪

 

xmas 毎年同じ感じのリースだけど(^^ゞ 

色的にはぴったりです♪

マウスオンで点灯flairで~す

 

今年は、型のプチライトとの点滅ライトにゴールドのbell型チェーンをデコレーションしてみました。

クリスマスらしくなったかな?

御近所さんでは、イルミネーションが点き始め華やかになってきました♪

我が家はこれだけ~shinehappy01

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.12.09

12月10日オープン♪『Coin une』

P07120802331お友達のお店が10日にオープンします♪
プレオープンに招待されて行って来ました。
ユーロダイニング Coin une(コワン ユンヌ)
ちょっと舌を噛みそうな名前だけど・・・(^^ゞ
カジュアル フランス料理のお店です。
07_1204_020狭い店内、気の合うお友達でお祝いムードいっぱい。
美味しいお料理とワインでワイワイ楽しんできました♪

P07120802401忘年会のように楽しんでしまって、お料理の写真は最初のオードブルしか撮れませんでした(^^ゞ
スランス料理を修業したシェフの腕は確かです♪
美味しかった~

P07120801652年内はオープニングサービスで、ランチ100円引き、ディナータイムはグラスワインまたはドリンクサービスだそうです♪
JR鶴見駅 西口 
ツルミフーガ2 地下1階です。
お近くにお越しの時は、是非お寄り下さいネ♪

応援団からの宣伝です(^o^)丿
 
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)